メルキの廃人黙示録

いらっしゃいませ☆ご主人s(ry ニコニコで世の中を平和にする、メルキの実況プレイ報告ブログだっZE☆
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



WiiモンスターハンターG Part2

モンハンPart2でござる。
※注意:今回はメルキのモンハン日常ハイパーgdgd動画でございます。
参加者:あかぶち

WiiモンハンG日記③


現在ハンターランク22

装備はこ~んな感じ~。
090510_030918.jpg
やってる時間は250時間程。



みんなのお手伝いをしたポイントでハンターランクがあがるのですが


その俺のランクを見た「あ○ぶち」が俺を見るたびに怒るんだお(ノДT)


君のお手伝いもいっぱいしてるじゃないか!

Wii モンハンオンライン無料期間終了

無料期間の2週間が終わってしまった・・・


よし、買いに行くか、







~10分後~






ただいまヘ(゚д゚)ノ







さ~て、金使うか。





ん?




おろ?(゚Д゚)





あれ・・・Webマネー・・・?




















「Wiiポイントだった」





m9(^Д^)プギャー


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

1000円無駄した サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

WiiモンスターハンターG Part1

モンハンにまで手を出してしまったヘ(゚д゚)ノ
今回は他の実況者達と3人で一狩りならぬ、二狩り行ってきました。
しかし・・・廃人育成ゲーム認定だなこれは。

Wii モンハンG日記②

現在ハンターランク16

装備はカンタロスから
090430_234738.jpg
こうなりました(*^▽^*)
スキル??何それおいしいの?(´・ω・`)

スキルを捨てて防御重視にしたm9(^Д^)


だってめんどk(ry

WiiモンハンG日記①

090424_082326.jpg
とりあえず

1日でここまで装備そろえましたwwww

俺カッコエエエwwwwっうぇwっうぇうぇうぇうぇww
ガンダムみてえ(*^▽^*)


カンタロスの甲殻でにくすぎる(ノДT)

買ったお^^

090423_020935.jpg
GETしました!!

WiiモンスターハンターG!!


さっそくあかぶちさんとやりまくってました(*^▽^*)

大剣つえええwwww
