メルキの廃人黙示録

いらっしゃいませ☆ご主人s(ry ニコニコで世の中を平和にする、メルキの実況プレイ報告ブログだっZE☆
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ゲーセンたのしす。

最近Sparking!METEORの実況をされてる方が増えてきたみたいですね~

発売当初にこの実況がなかったと言うのが不思議でしたw

調べたところ私が一番初めにMETEOR実況したみたいですな



俺が「元祖」だ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いやー

ほんっとPCないとなんにもできませんなぁ・・・

ネット喫茶行くにしても経済的にもたないし・・・まいったまいった

ああああああああああああああああ

実況してえええよおおおお!!!


うん、それだけw ケラ(((*´∀`*)))ケラ

実況ができない間

さてさて実況が出来ない間は何をしているかというと・・・

ラグナロクオンライン

やってます( ゚∀゚)アヒャ

現在アルベルタのイベントダンジョンが開放されていて、行ってきたのですが・・・
バドンX






( ゚Д゚)は?





でか!




見た目は手抜きのバドンですが大きさが半端ないです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

名前はバドンXというネーミングwww



いやぁ楽しかったwww


別にこれといってレアは出さないみたいだけどね・・・

ただでかいだけという( ゚Д゚)ポカーン

赤ちゃん産まれました!

産まれましたよ赤ちゃんが!


え?誰のかって?


姉ですよ姉!

姉の赤ちゃんが産まれました
男の子ですよ~(。・ω・)ノ☆゚+.
そうた
23歳で叔父さんになってしまったわぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろんゲーマーにさせるつもりです ケラ(((*´∀`*)))ケラ

俺もほしいぜ赤ん坊(´・ω・`)

ラグナロクオンライン

オンラインRPGにもハマっている私ですが、ラグナロクオンラインとはかれこれ6年ぐらいの付き合いですかねぇ(ノ)・ω・(ヾ)

今日はそんな日常をちょいと書いてみましょう。
※しらない人はわかりませんw

↓こいつ
無題aaee
フリオニちゃん、なぜか俺はこいつとよく出会う

僕の事が好きなのね♪

あまりしつこくアタックしてくるので、葬ってあげました( ´,_ゝ`)

そんな一日。

ゲーセンでの事

最近麻雀がおもしろいです(*´д`*)ハァハァ

ゲーセンで麻雀格闘倶楽部7やってるんですが、あれは200円でうまくいけば3時間は潰せます。
なんて経済的なんでしょ!!

でも今まで生きてきた中で一番ハマったゲームは
スラッシュアウト
すらしゅ
スポーンですな^^
supoo.jpg

知ってる人いる?w


腰がああ開くあせおgrんbぎいふじこ:lp

7/11日


仕事で腰が逝ってしまった((((;゚Д゚)))

というわけで



実況撮れる~
ヾ(゚∀゚)ノ゛ワーイ


嬉しいような悲しいようなそんな日でしたよ(つω・`)

休んでる間給料入らないし( ゚Д゚)


Ps.ブログ確認調査にコメくれた方々ありがとうございました!(*´д`*)

マイケル・ジャクソン死去

まぁああああああああああああああああじでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええ絵ええ絵ええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええ絵ええ絵ええええええええええ絵ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




俺の崇拝するマイコーさんが・・・・死んだだと?


やばい立ち直れない。

お気に入りゲーム紹介(Wiiソフト)

たまにはゲーム紹介の雑記でも書きましょう。

今回紹介するのはこれ!
51rT1BXcjuL.jpg
誰もが知ってるこのゲーム、そう。
スーパーマリオギャラクシー

これはねぇ~任天堂がマリオのゲームに対して本気で製作してるという熱意が伝わりますw
完成度が高い上に、グラフィックも今あるWiiソフトの中で一番なんじゃないんでしょうか。

Wiiを持っている人ならばぜひ買うべきです(`・ω・´)

ニコニコでそらさんが実況されているのでリンクを貼らせていただきます。(OKもらいました)
マリオギャラクシーを見たことがない方はぜひご覧下さい。
とってもおもしろいですよ(*^▽^)b
